2010年12月29日

冬コミ情報をやっと更新しました。

こんばんは葉流です。

ちょっと眠すぎて明日になってしまうかもしれませんが、取り急ぎ冬コミのお知らせをアップしました。

今回、体験版です。

しかも、パッチ対応で増えていくタイプになりました。……そんなタイプ他にあるのか。
まぁ、今回メンバーのほぼ全員が間に合っていない状況だったのですが、全体で言うとシナリオも上がって全体の4/3程度はできている感じです。

ただ、プログラマーさんが抜けて、新しいメンバー、七瀬さんを迎えたのですが、前任の方のプログラムが使えないとのことで、一から作り直しみたいな感じになったことで、予定が崩れたといいますか。体験版も、突貫工事的になりました……。
残念ですが、色々不備がでているので、最初からパッチを入れていただく形が最適かと思います。パッチを入れると、さらに内容量が増えます。
成人式までには、どんどん増えて最終的にはシナリオだけで400kbくらいは軽くいくくらいに増えます。

最初から不備がある体験版ですので、本当は無料で配布するのが望ましいのですが、ちゃんとジャケットとか作ってしまって、貧乏サークルが危ないという……。

こちらの都合ですみません!

ですので、赤字で百円で販売いたします。
あとで別に体験版は用意しますが、今回販売する体験版は最終的にはその体験版より大幅に内容量が増えます。

完全版は、二月から三月の予定です。差分CGも増えるし、鑑賞モードも増えるというお得な形になります。
当然ながら、完全版は18禁です。体験版は、パッチが増えても健全です。

パッチ落とすから、どんと来い!という方は、ぜひ、ぜひともよろしくお願いいたします!!

それと、ゆうこ原画さんがろにーさんという方に変わりました。とても早く線画をあげていただける方で、とても優しい方です。ゆうこがとっても可愛いです。
昔のデザインの服は、イカ娘の服とかぶりそうなので、変えてもらいました。似てるんだ、イカちゃんとゆうこ……。マネしたわけでもないのに。

33さんは、彩色のみ担当という形になりましたが、実は瑞穂CGも描いていただいています。
見事ですので、そちらも楽しみにしていただければとおもいます。
posted by 葉流 at 02:43| Comment(0) | 日記