2011年08月12日

コミケです!!

葉流です。
暑いですね……。
久々の日記の更新になりまして、申しわけございません。
また、パッチもあれやこれやで遅れまして、今になってとか、平伏するしかないのですが、申し訳ありません。でも、色々改善しています!!なってるデータが入っているはず!!
明日、体験版入れて確認しないと!あひぃ、はひぃ。

今年は、色々ありましたね。
地震とか……電気のこととか。
不特定多数にいう簡素なお見舞いは不躾ではないだろうか、という私個人の考えで、HPにお見舞いは載せませんでしたが、心は痛んでおりました。
すべては時が解決するしかないとは思いますが、幸せという二文字を考えさせられたように思えます。
みんなが、みんな、幸せであればいい、というのは、どうしてこうも難しい問題なのでしょうか。
心があるという理由なら、やはり幸せと不幸は隣り合わせのものなのかもしれません。
視点を変えて、いつか世界が綺麗に見られるようになれたら……なんて、最近はそんなことを考えています。

さて、コミケですが。
空蝉0.8版になります。0.8ってなんだよって感じですが、由梨絵のイベント絵が終りませんで、由梨絵ルートが入っておりません。
吐くほど頑張りましたが、どうにもこうにもダメでした。
ゆうこと麻衣のルートは完成して、由梨絵も絵以外は完成しておりますので、由梨絵だけあとから、パッチで配布いたします。
でも、体験版の一件で、我がサークルのパッチ配布の信用なんて地に落ちていますから、二ルート分の金額での販売です。(もちろん、あとの由梨絵ルートは無料パッチです)
二ルートでもプレイ時間は、軽く二十時間はあると思いますので、それでも良いよ、という素敵な方は宜しくお願いいたします。
各ルート、ちゃんと終ります。
空蝉は各年齢層に合わせようと思い、由梨絵ルートは大人向け担当だったので、残念でしたが、間に合うように制作をしてくれたメンバーや、体験版が情けないほどの対応なのに、少しでも期待してくれている方がいたら、落とすという選択肢は得策には思えませんでした。

販売価格は八百円です。

体験版購入特典、考えていたものが無理だったので、悩み中です。だって制作時間がない……。
値引きって言っても、些細な値引きなんてされたところで……って感じだろうし。
音声付ミニシナリオとか、考えています。空蝉本体は、尺が異常に長いので、とてもじゃないけど音声は入れられなかったので。
決まったらお知らせします……! 

そんなわけで、情報が遅くなり、申し訳ありませんでした。どうか宜しくお願いいたします。

葉流。
posted by 葉流 at 02:53| Comment(0) | 日記