2011年12月29日

冬コミのお知らせです。

お久しぶりです。葉流です。
書き込みが遅くなり、大変申し訳ありません……毎度言ってる!!このセリフ!!
由梨絵のパッチの方、遅れていてすみません。原画は本当にほぼ塗りまで終ってるのですが、表情差分がどうも……できなくて、遅れているという状況です。
揃わないとゲームにできない……。
お正月には忙しさが落ち着くので、そしたら、という話になっております。

HP更新してとも言われてたのですが、コミケでまたしても詐欺みたいな売り方になってしまった私が、どうやって冬コミ出まーすテヘペロとか言えたのか……訴えられるぞしかし……っ!!と怖くてグズグズしてました。すみません。
応募する時には、由梨絵の原画が現在と同程度終っていたので、完璧すぐに出るって思いこんでたのですが。
表情差分はそれほど時間がかかるものではないので、出たらすぐ出せるから、ちょっと待つか!!という私の見通しの悪さも問題でした。
あと、また鬼のごとく催促をしたほうが良かったのかな……と。

コミケでは、無料配布を充実させることにしました。
今回は、次回新作の無料説明ペラ本と、夏コミでの空蝉購入者さまへのお詫びに、新堂さん書下ろしのポスターを用意しましたので、貰っていただけると嬉しいです。
お詫び関係は他にもいくつか用意しておりますので、年明けに発表いたします。
体験版、由梨絵、共に申し訳ありません。
本当に申し訳なく、情けない気持ちです。


リアルでパソコンが壊れそうになったりパソコンに執拗に侵入されそうになったり、今年後半問題が多発しすぎで心も折れまくりなのですが、新作のほうも頑張って行きたいと思います。
今年もあと少し。がんばりまっしょい……っ!!

葉流。


posted by 葉流 at 17:56| Comment(0) | 日記