2014年01月15日

狐灯夜伽話の販売について。

あけましておめでとうございます!(一月半ばでこの挨拶)
年末は、流石獣師匠!という感じで、狐灯亭が売り切れまして、申し訳ありませんでした……。
獣人気侮ってました……。すみません……。
たかのんセンセーのフルボイスハートフル獣ゲームがプレイしたかったところから始まったこの企画。
思いのほか、皆様に気に入っていただけたようで、現状で空蝉と同じくらいメッセージいただいており、感謝感謝です。
偶然通りがかって買ったけど、良かったという感想も多く、本当に嬉しかったです。


狐灯亭夜伽話は、いくたたかのん先生が出る獣イベントには持っていっていただく予定になっております。
一応、獣の魅力を世に知らしめなければなりません的なオークの気持ちで、多めに作っています。
DLでも販売しますし、正直ファイルはディスクからPCにデータを移してから遊んだほうが起動が早いですが
パッケージのマリエさんの腰が!腰が!というところで是非お手にとって欲しいところなのです……。

そんなこんなで! 販売情報です! 気合!入れて! 行きます!

■パッケージ■





■DLサイト■

 

アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 



こんな感じです!

獣系のゲームはもう作らないのですか?という質問も頂いておりますが、
書く分にはまったく問題はないのですが、二番煎じになりやすいのとゲーム性を考えて
やるならキメラかな……とは考えておりますが、システム面で考えているところがあるので、未定という感じです。
狐灯夜伽話は、一応、自分が伝えたい獣についての一番のところは含めたつもりなので、仕方ない!
そんな感じで、どうぞよろしくお願いいたします。

葉流でした!
posted by 葉流 at 23:07| Comment(0) | 日記