2014年12月22日

C87参加します!!

お世話になっております。毎度仕事が遅い葉流でございます!
コミケ87のお知らせです!!一年ぶりですイェーイ(イエーイじゃない)
スペースは3日目西あー22aになります!初の壁だよ!全て絵師のおかげだよ!

今回の新作は、前にも書いたツクールXPで作った「妖精が悪戯してくる件」です!
yousei.jpg

これ!
イベント絵七枚で、なんか音声素材を買ったのがあったので、雰囲気みたいな勢いで一応つけてあります。
まぁ素材なので、合ってないからいらん!と思うかもしれないと思ったので、セリフなしバージョンも入ってます。
声優さん載せて良いのかな?でも素材だしな……と思ったので、コミケ後にもこっそり書いておきます……。

Q感動系、泣きゲー系ですか?
A泣きゲーではないし、ノリツッコミセックスみたいなところありますので、ただのラブコメです。
 一部、あら、と思うところはありますが、かねがね暗くない、正月に気軽にできるゲームを目指しました。

Qノーマルエロスですか?
A飽きたので異種姦にしました。
彼氏が馬になったのを抜いてあげたり
カノ犬.jpg

妖精に身体コキされたりします。
触手ツクール用原画4.jpg
あとはイカっぽいのになったり、スライムになったり、小人になったりします。妖精を指でとか。
ちょっと嫌がられるけど本気で嫌がられるのはどうかなとか、そういう方にお薦めです。
ちょっとギャグっぽいので、少々ダメ男が好きな女性とかにも楽しめるゲームです。

金を稼ぐところがあるのですが、そこで稼がなくてもクリアは可能です。
ちょっとずつ違うエンドが彼女が4、妖精が1あります。

お値段は、
単品400円
ここで作っているヘリカルというホラーRPG一緒にお買い求めいただきますと、100円割引で300円。合わせて600円になります。(ヘリカルは300円)
ちなみにヘリカルのシナリオも私ですが、こちらは全年齢です。
RPGなのですが、ヘリカルはRPGっぽく調べたり歩いたりして、会話はそんなに多くなく(少なくはない)、妖精はノベルゲーをRPGにしたみたいな、わりと会話のつなぎとしてのRPGになってるところがあります。

空蝉・狐灯夜伽話系は、来年のお知らせになると思います。
次はノベルゲーです!暗くなるような描写も入れつつ、3〜6時間レベルのものを書こうと思います。
作ってて思ったけど、RPGとノベルゲーは、感情の入れられ方が違うなと思いました。
難しかったけど、楽しかったです。
おっ、ちょっとやってみようかな!という方は、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
体験版、出せるといいな〜(希望)
面白いこと言えてないけど、ギャグの才能とかないからいいや!それではお待ちしています〜!

由梨絵とかのパッチ遅れのお詫び、もう由梨絵パッチが出た時点で遅くてキーワードが頭から飛んでったんですけど、いまだにどう配布したら良いのか時々悩んでいるのですが、そもそも今更遅いよ馬鹿って思ってます。はぁぁ……すみません。
posted by 葉流 at 01:17| 日記