2016年01月11日

2016年だよ!新作の発表!

もう1月も10日を過ぎまして。お久しぶりです。シベルリの葉流です。
年始に来ていただいた素晴らしい方はご存知の通り、新作のティザーサイトを制作しました。
センスとかゼロでごめんね!もうちょっと色々揃ったらマシにするから!
今回も狐灯夜伽話の原画を担当していただいたいくたたかのん先生によるゲームです。

タイトルも「仮!」立ち絵も「少々変更有りかも!」という感じですが、夏に発売できれば!
狐灯夜伽話でグッとケモノ好きの心に近づいたシベルリさんですが、本来私は人外好きなのでした。
長編が好きとか、もうちょっと異世界楽しみたいとか色々あるのですが、色々考えた結果こうなりました。
ヤダー!人外とかファンタジーとか国とか絶対地雷臭するよ〜〜〜〜!!!!って方、いると思います。

残念ながら私も他のサークルで作ってたら興味ない感凄い!って思う!
ケモノに目覚めたけど、攻略キャラに獣もいないじゃんって思う!

でも、人が入っている以上、ちゃんとした地に足ついた人対人、人外と人みたいな区別とか差別を少々含みながら、明るく暗く……小さな世界から解決していく話ですので。不安な方は後々出るはずの体験版を是非、です!
ケモノはギィ君がおりますんで。これね、同性愛のつもりでは制作してないですが、ゲーム中ツートップキャラです。解釈は個々人でしてくださいみたいな感じです!
人によってはシオン一強だと思うので、ツートップでもない感じがしますが。
まめ鈴は癒し。
基本的に人外を表に出しつつ、内容は私達が悩んでいる範囲で、政治要素とかはないので、普通に楽しんでいただける内容になっていると思います。いや、なっていてほしい。
爆死したら、もうシベルリさんはやっていけないので、頑張って作ります。プレイしていただいた方に、なんらかの原動力を与えるものができれば、私としては本望という感じです。
という感じで、皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!

葉流でした!
posted by 葉流 at 14:53| 日記