2016年12月04日

通販セールについてと青い鳥症候群1654解説

葉流です。こんにちは。みなさま元気ですか。
今回は冬コミに参加できなくて残念でした。
お詫びに、booth登録過去作が全てお安く買えるセールを12/15まで実施中です!
大幅値下げなので、うぅーんという感じなのですが、他は一回取引を常時置くというのは難しいのと、委託料が少ない、できればパッケージ版を手に取って欲しいという気持ちで決めました。


15日を過ぎてもイベント価格+消費税でお買い求めいただけるので、よろしくお願いいたします。
実際は金魚鉢夢想とか空蝉虚蝉のあたりはイベントでは常に安くしているのですが。
そのへんはサービスというか。臨機応変に立ち回りたいと思います。

ぜひココからクリッククリックでよろしくお願いします!

また、DL版ももう少しで販売開始になると思います。
開始一週間はお安く、100円値引きしますので、気になる方はTwitterでの情報の公開や、DLサイト、DMMなどで公開をお待ちいただけますよう、お願い申し上げます♪(*^-^*)



今回は、色々人によって感想が別れる青い鳥症候群-1654-についての解説をリンクしたいと思います。
ここに書いてある内容は人に聞かれたものであったり、あったほうが良いだろうというものです。
色々な人に向けたので、来る感想が人によりまったく違うものだったことが、とても嬉しかったです。
物凄く灰汁が強い上に癒し要素もあまりなかったので、楽しんでくれた方は本当にありがとうございました。
私にとってはとても好みな作品です。もっと18禁は自由だったらいいと思います。
平和な日活ロマンポルノみたいな考え方でいきたいと思います。多分見たことないんですけど。
BLなんかはこういう傾向がありますから、男性向けも需要はあると思うのですが……どうなんでしょう。

↓以下解説です。解説って言うより、こういう内容でしたよという内容です。
ネタバレしてるような、していないような。分からないとかもう少し説明が欲しいという方に向けたものです。


青い鳥症候群-1654-解説
posted by 葉流 at 21:01| Comment(0) | 日記