2014年07月06日

同人ゲーオブザイヤーと雑誌掲載のお知らせ

お久しぶりです。葉流です。

月日がどんぶらこどんぶらこと流れていきますアァァ〜〜〜!
今までもシベルリを応援してくださっている方がいてありがたかったのですが、
狐灯夜伽話は特にお勧めしてくださる方が多くて本当ありがたいです。
色々ありがとうございます!

色々、事後報告になってしまうのですが、狐灯夜伽話、色々おめでたいことがありました!

まずは同人ゲー、オブザイヤーの「穏やか部門」「泣き部門」「美術部門」にノミネートされました!
わーぱちぱちぱち!もう賞の発表は終わってしまって、残念ながら賞はいただけなかったのですが
受賞した作品は本当におすすめなので、是非HPを見て、興味を持った方はプレイしていただけると、と思います。
http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2013.htm

ノミネート作品一覧は上記になります。
わーい山とある同人ゲーの中でノミネートされるだけでも凄いよパパー。


そして、狐灯夜伽話の体験版が雑誌にCD=ROMとして付きましたー!!
わーぱちぱちぱち!!!!

パソコンパラダイス復活号様です!!

わーい栄えある復活号に載ったよーママー!

Amazonさんで買えるよ!
上のお知らせと関連するのですが、DLするのも難しいサイズの受賞作が丸ごと入っていたりして、超お得ですよ!よければこちらも是非チェキらっちょです!!


えーと、今回、シベルリは夏コミに応募していないのですが、狐灯夜伽話だけは、たかのん先生のスペースで売るので……二日目土曜日・東シ−30b『ひなプリン』でよろしくお願いいたします!
マリエさんストラップもあるよ!

過去イベントのお知らせですけど、サンプル!

可愛いけど売れへんで〜!たかのん先生の力をもってしてもどうかな!と叫びましたが世に爆誕しました。
獣だからどこにつけてもただの動物ストラップだよ!嫁だがな!みたいなコレ!優越感キタコレ!みたいな感じありますね。(よく分からん感想)
ちょっと容量が小さいわりに動作が重いので、気が向いたらアンドロイドとかでも使えるように作ってみたいですね。タブレットでも動きそうなので。無理かなー。まぁ手が空いたら考えます!
そんなわけで、お知らせばっかりになりますが、随分華やかですね!助かるわ、もっと働ける!

カーンカーン
posted by 葉流 at 02:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。