2015年02月10日

妖精が悪戯してくる件<詳細>

yousei.jpg
ツクールXP製「妖精が悪戯してくる件」
イベント絵は七枚で、音声素材を買ったのがあったので雰囲気みたいな勢いで一応つけてあります。
まぁ素材なので、合ってないからいらん!と思うかもしれないと思ったので、セリフなしバージョンも入ってます。
素材の声優さんは
椿…柳島あかね様
リンダ……このえゆずこ様
です!

Q感動系、泣きゲー系ですか?
A泣きゲーではないし、ノリツッコミセックスみたいなところありますので、ただのラブコメです。
 一部、あら、と思うところはありますが、かねがね暗くない、正月に気軽にできるゲームを目指しました。

Qノーマルエロスですか?
A飽きたので異種姦にしました。
彼氏が馬になったのを抜いてあげたり
カノ犬.jpg

妖精に身体コキされたりします。
触手ツクール用原画4.jpg
あとはイカっぽいのになったり、スライムになったり、小人になったりします。妖精を指でとか。
ちょっと嫌がられるけど本気で嫌がられるのはどうかなとか、そういう方にお薦めです。
ちょっとギャグっぽいので、少々ダメ男が好きな女性とかにも楽しめるゲームです。

金を稼ぐところがあるのですが、そこで稼がなくてもクリアは可能です。
ちょっとずつ違うエンドが彼女が4、妖精が1あります。

お値段は、
単品400円です
時々、サービスで安くなっていることがあるかもしれません。
そんなゲームです。

ただいま、とらのあなと、DLサイトで販売中!!
posted by 葉流 at 00:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。