2013年08月08日

夏コミくるよ!!

コミケも近づきまして、皆様お元気でしょうか、葉流です。
私は余裕で死んでます!!元気!!

夏コミですが、新作「金魚鉢夢想」を発売します!
当初予定していた話を折って、今の形にしたので、テストプレイするまでは
基本的に私の性格が大体マイナス方向に動いているので、
不安で不安で死にかけてたんですけど、テストプレイしてみたら面白かったです!
空蝉では少なめだったエロシーンいっぱいだし!お薦め!!
自分でお薦めしてしまった!!

でも、これもまたテストプレイするまでは、自分ではコメディだと思ってたんですけど
めちゃくちゃ真面目な話でした。おかしい。
どうしよう、もうカバーにコメディって書いちゃいましたよ……馬鹿なのか私は。

今回、大奮発して声を頼みました!!やだ、ダブルヒロインなのに赤字かもね!
しかーし!超可愛くて大満足です!良かった。声を頼んでよかった!!

演技がうまいので、表情を見ないで声だけで満足したりしてました。嘘です。見ました。
でもエロシーンのデバッグが照れて顔がしわくちゃになりました!表情筋が超頑張ってた。
声を頼もうと思って短く仕上げたけど、結局わりと体感で長かったので、楽しんでいただければと思います。

場所は3日目東ミ-17a chivalry

金魚鉢夢想1000円です。

地図は、ピクシブ持ってる人は
http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=2868&date_id=3&hall=1&area=%E3%83%9F&num=17
こちらで無料でチェックできます〜!他のスペースで素敵な人をチェックするついでにうちもよろしくお願いいたします!ひらにひらにー!!

そして、今回、コミケの我がスペースに、素敵な売り子さんがいらっしゃいます!!
声優のかの仔さんです!! なぜいるのか、それは不明です。
もちろん、新作の委託もするので、是非いらっしゃってください〜〜!!!
オマケディスクまでついて、超お得です!!

http://otonadeya.com/

かの仔さんの作品に関しては手持ちで数が少ないので、ちょっと頑張って早めに来たほうがよろしいかも……と思います。

あと、私は人の顔が憶えられないので、以前話しかけてくださった方は、何々の内容で〜みたいなことを言ってくださると
思い出しますので、そんな感じで話しかけてくださると嬉しいです。
なんか若々しくなくて髪の毛がぼさぼさしてるのが私で、なんか可愛らしくて若いのがかの仔さんだと思って判断していただければと思います。
修羅場をこなすと、どんどん何かを奪われるものなんですよ。ゲーム作るの楽しい!

それとそれと、みなみさまがまた感想を下さいました!!ありがとうございます!!!

http://southerncross.sakura.ne.jp/list/c83list.html#130709

修羅場中のときだったので、ちょっと感想を書ける元気がなかったので、今ごろのお知らせとなりました。
うん、由梨絵はそうそう……という感じで、あそこらへんはリアル大学生くらいの思考を狙って書いてたので
嬉しいです。
空蝉はエロ分も少ない感じなので、対自分で考えた時、自分はどうするかとかを考えながら読んで欲しい内容にしています。
シベルリは騎士道精神って意味なので、あんまり性格は酷くないのですが、リアルよりに書くようにはしています。
金魚鉢はもう少しラノベっぽい感じにしたんですけども。でも真面目だったな〜〜〜〜〜。
エロは言葉攻めが多いのですが、なんなんでしょうね。SIRUKA!

わーいわーいコミケ楽しみ〜〜〜〜で〜〜〜す!!!!売れるかとかは考えません。死んじゃうから!!!!!
posted by 葉流 at 19:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。